WaterPlan

 
About
ようこそいらっしゃいませ。
こちらでは創作少女でほそぼそと同人活動をしているサークル「Water Plan」情報メインに、ほそぼそと運営しています。

Site Map
Works 別ページ。イラストや、漫画を掲載しています
Sketch 落書きとか、下書きとか。基本鉛筆絵デス
Books 別ページ。当サイトの発行物を展示してます。通販も可能デス
Link お出かけの際はコチラから
Mail 各種連絡にご利用ください

etc.
pixiv  TINAMI creator profile  mixi  Twitter

その他のコンテンツはブログカテゴリからドウゾ。
執筆活動の事とか、読んだ漫画のレビュー(?)とか、日々のどうでもいい事とか徒然と書いてます。
 
22
 
fuyuemizuno

炭水化物増やして痩せたよー(正確には体重が戻りつつある)。炭水化物適度に取る方が体に良いようですよ。炭水化物ダイエットとかしたことないけど…。なんか量少なかったらしい…。
08-21 12:49

ぐはっ…。とうらぶのイベントがきつすぎて…。10万玉集めるの辛すぎる…。課金しろってか…(遠い目)
08-21 21:47

…楽天で買い物するのやめようかな…。って気分になる。Amazonかdモール経由にするかな…。
08-21 23:49

ちゃんと修正してくれるよね…? 修正してくれないなら楽天使うのやめよう…(東海
08-21 23:54

拍手する
    04:05 | Comment : 0 | Top
 
21
 
fuyuemizuno

「送ってやらねば」と聞いてなるほど…。とは思ったけど、映像で見ると強烈ですね…。二人のやりとり凄かったです。 #おんな城主直虎
08-20 21:04

先月は大分節約できました(当社比)。ペットボトル減ったのが大きい。
08-20 21:07

拍手する
    04:05 | Comment : 0 | Top
 
20
 
fuyuemizuno

⬇RT 工藤新一…。
08-19 14:35

日本版GPS構築、「みちびき」3号機打ち上げ : 読売新聞 https://t.co/NFXPfwClP2 やったー、成功。
08-19 15:33

おお…体重がなぜか800g落ちた…。接種カロリー増えたのに痩せる不思議…。いや、栄養バランスの威力に驚いてる…。
08-19 21:25

今日の昼寝が40分で離脱できたので、タンパク質のおかげかなぁと。プロテイン買わなくても大丈夫だった(ノ^^)ノ そりゃそうよね、筋肉作りたい人が飲むんだもんね、あれ(^-^;)
08-19 21:27

今期のアニメ、バチカン奇跡調査官が一番好き。中二心をくすぐる…。
08-19 22:32

拍手する
    04:05 | Comment : 0 | Top
 
19
 
fuyuemizuno

おはよーです、雨だった(-_- )
08-18 07:41

うああ。自転車の消費カロリー記録するアプリ入れたけど、GPS切っちゃってたから計測されてなかった…。
08-18 12:42

基本offにする癖がついてるので、忘れがち…。
08-18 12:43

そういえば、カロリーが圧倒的に足りなかった事が判明した冬絵さんですが、無理してカロリー落としてた…とかではないです、普通に食欲と食べる物が悪かった模様…。
08-18 12:44

おかず不足かと思ってたけど、いの一番に炭水化物足りねーよ、ボケ。とアプリさんに怒られたので…。次点タンパク質。野菜は割と野菜も足りないよね-、くらいの、軽い感じだった。
08-18 12:46

野菜は割と普段から気にしてたからましだった模様…。今はビタミンCが足りないよね、100%果物ジュースでもいいよ、と言われております…。
08-18 12:48

⬇RT ひどい…。
08-18 18:49

名古屋は雨は上がってますが、外を見るとピカピカ光ってて怖いです…(-_- ) 遠くで雷落ちてるのかなぁ、とか…。雷の色で空が紫色なのです。
08-18 22:24

とか言ってたら、急に雨降り出した…(-_- ) やはり雷が雨連れてきたのかな…。
08-18 22:25

うわー、今日は体重は昨日と同じだったけど、体脂肪率がここ数年で見たことない低い数値(それでも高いです…)だよ、うれしい(ノ^^)ノ 炭水化物とタンパク質の威力…。
08-18 23:16

拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
 
18
 
fuyuemizuno

⬇RT お盆やすみなどなかった。別に会社は自主的に休んでもいいよ、とのお達しでしたが、有給まだないしね…(^-^;) なので実は悲壮な事はなかった、暇だしね…(取引先はお盆だから)
08-17 00:54

アイスコーヒー&ティー、本場外国人2人がコメダで飲み比べ対談 - Yahoo!ライフマガジン https://t.co/YRXIi2DQ45 面白い(^-^)
08-17 07:58

セブンイレブン、おでんはじまってた(ノ^^)ノ おにぎりだけ作ってきたので、おかずはおでんとサラダ(^-^)
08-17 12:27

日保ちするのでまたキャベツを買ってしまった…。そしてレシピに悩む…。色んなレシピ眺めてますが、とりあえず今日は浅漬けにしてみようかなとか。
08-17 12:34

アプリの言うとおりにカロリー増やして、炭水化物も増やして、タンパク質も増やしてビタミンも増やしてみたら体重減ってる…。衝撃はいつもより沢山食べてるのに痩せた事実…。
08-17 22:27

栄養バランス大事すぎる…。こうかな、ああかなと感覚では間違いだらけなんだなと知りました…。アプリ様々ですな…。
08-17 22:29

アプリは運動もつけれるので、運動量はそれほど問題ないらしいことをしり、少し安心(自転車もつけられるの助かるのです)
08-17 22:30

拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
 
17
 
fuyuemizuno

⬇RT 興味ある奴でも連携メニュー必ず見るわ…。下みたいな文言はもちろんそっ閉じ。
08-16 12:38

「中国全土を射程に」習近平氏を脅す金正恩氏:日本経済新聞 https://t.co/Su3rdQeG0s ソースが微妙。ただ、おかしな話ではないけどね。
08-16 12:41

今日は雨ふるのかふらないのか微妙な天気。傘はもってきたけど…。なかんじ。
08-16 12:57

とりあえず、意識して食べたら、ア炭水化物に、かんしてはアプリから怒られなくなりました(^-^)
08-16 12:59

特攻隊はなー…。鋼の心があればこんな風にはねつけられたんだろうけど、恐らく終戦間際の日本軍は皆神経飛んでただろう…。ほらブラック企業で働いてる人が過労死していくアレに軍全体がなってたと思う。
08-16 18:19

日本軍のブラック体質が、一部のブラック企業に未だに引き継がれている日本…。
08-16 18:21

わあ。炭水化物とたんぱく質に注意したらアプリに褒められた(ノ^^)ノ よし、朝はゆで卵とヨーグルトでいいって事だな。
08-16 19:07

炭水化物は調べると、パンや麺類よりごはんのが体にいいみたいだね、お米らぶな私、大歓喜。
08-16 19:09

だがしかし、アプリのお勧め通りに食べるとお腹いっぱいになりすぎるのが…。まあ、初日はカロリー少ないって怒られたしな…。(でも太るのはなんでなんだ)
08-16 19:11

⬇RT わー、カッコイイな…。
08-16 20:14

拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ