WaterPlan

 
23
 
なんだか私の周りで評判いいみたいなのと、よくよく考えると109シネマズの無料鑑賞ポイントが溜まっていたのとで、映画を観てきましたキラキラ
最近はめっきり1000円デーか、1200円で見れるレイトしか利用してないし、ネットで先に席予約してたので、久々に窓口で座席指定しました。
でも結構いい席取れた、よかったですkao03

折角なので、あらすじは知らないままシネコンへGO。
…だったので、最初ちょっくらびっくりしましたアップロードファイル
そんなこんななので、ネタバレあるかもな感想は続きからドウゾですkao03

サマーウォーズ (角川文庫)サマーウォーズ (角川文庫)
(2009/07/25)
岩井 恭平

商品詳細を見る
なんか劇場で見た予告のイメージで、大家族部分がいっぱい出るのかなぁと思ってたので(いや、実際出てましたが)、冒頭が仮想都市OZからだったのがちょっとびっくりでしたー。
んー、でもネットであそこまで色々できると便利だけど怖いなぁとはちょっと思ったりしました。
でもなんかOZの世界観がカラフルで見てて楽しかったですkao03

でもなんかそうだよね、田舎の大家族ってあんな感じなんだろうなぁ感はひしひしと伝わりました。
私は核家族世帯なので、よくわからないんですけどねアップロードファイル
そして、個人的には大家族で暮らすのは無理だろうなぁと思ったりしますが(マイペースに個人の時間がないと多分耐えられない人なので…)
OZ世界が雪だるま式に悪化していくのも興味深かったです。
にしても陣内家に重要人物集まりすぎだろう、とかはちょっと思いましたが、まあ、物語だしね。
全体的にはさわやかで、よかったですー。
大団円でしたね、疲れたときに見ると癒されそうですkao03
関連記事
拍手する
    21:44 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ