WaterPlan

 
14
 
pxivのIDでログインできるので、drawrとかでペンタブの練習をしてみようとしました…。
つか、してみました。
なんか色のつけ方がわからないです、素で。
なんかお絵かき掲示板とはちょっとノリが違うみたいです。
ま、まあいいや、これはペンタブで線画を描く練習って事で…。
一日1枚描けばペンタブに慣れるかなと。

▼javascriptを切ってると表示されてないデス、らくがきですけども
関連記事
拍手する
    19:44 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ