WaterPlan

 
16
 
ペンタブ練習3日目です。
そうです、3日坊主の日です。
でもちょっと慣れてきたかもですー。
下書きの線を消す気力がないので残ってますが…。
でもdrawrはペンタブ練習用なので(今のところ)そっけないままで当分いくと思いますが。
これが紙と同じように思うように描ける様になったら確かに楽だなぁ…とかはちょっと感じてきます。
ちょっと楽しくなってきたので、がんばりますー。

そうそう、drawで描いた絵ってブログ用にリンク吐き出してくれるんですねー、らくちんですonpu
ただ、javascriptを利用した物なので、javascriptを切ってると表示されないです。
イラスト表示されない方はコチラからドウゾ。
関連記事
拍手する
    22:11 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ