WaterPlan

 
20
 
昨日、109シネマズの会員1000円デーで、お休みだったので、そうだ、映画に行こう。とばかりに行ってきました。
新作では興味を引くものがなかったのですが、ヱヴァンゲリヲンがまだ上映されてたので(びっくり)また見てきました3はーと
それはそれでよかったのですが、初めてかもしれないのですが、映画館の隣の人(♂)が最悪でした…がっくり
映画が始まったらいきなり身を乗り出す。…いえ、それだけなら無視ればいいのですが、いきなり手を前方に差し出して動かしたり、背もたれに戻ってもいたる箇所で奇声をあげるし、人の(私のですが)ひじかけはみだして侵食してくるわ、足も私のとこまではみ出してくれるわで、かなりブルーでした…変な汗
途中で居眠りもこいてくれてたのですが、こんな状況なので、このまま終わるまで眠ってくれればいいのに…とさえ思いましたが、5分もしたらまた起きだして、上記のような態度を繰り返してくれました…。
せっかくの映画館なのにがっくりです、くすん。
でもせっかくの名古屋駅なので、後の時間は色々街を見て回ってウィンドウショッピングをしました。
それ自体は目の保養で楽しかったですkao03

昨日エヴァ観てまた思った事書きまーす、激しくネタばれなので続きに隠しておくです。
綾波さんの行動が最初見た時は違和感あったのですが、それはTV版と比較しちゃうからなんだよね…と気づいたので、TV版は忘れて序からの続きで観ると、綾波さんの行動は結構自然かなぁと思ったりしました。
とゆーか、特攻する時にシンジくんのSDATエヴァに持ち込んでるのは気づいてけど、昨日よく観ると太ももに巻きつけてるんですけど!
なんてエロかわいい事してんでしょうか、破の綾波さんはいちいち行動がツボすぎます…。

覚醒シンジさんですが。
結構突然にあの名言吐いてくれてます。
うん、致死量かと思われる血を吐いて、その直後に振り絞るような声なので、最期かと思った時に目の前のレイを助けたかったのかなぁと推測されるのですが、なんか1カット入るともっと自然かなぁと素人考えでは思ったりしました。
でもやっぱり覚醒シーンからラストのカヲルくんが降りてくるまでが、宇多田ヒカルの歌も交えて秀逸だなぁ、この主題歌もすごい好きです、シンジくんの事だよねー、歌詞が萌えますkao03

BDとかね、出たら欲しいのですが、エヴァってよく後から追加シーンの入ったバージョンの違う物出したりするらしいので、怖くて買えません…欲しいのに…がっくり
Qがどうなるかわかんないとこもあるし、Qに満足できたら揃えて買うのもありかなぁと思ったり。
それまではDVDレンタルにしとこうと思ってます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る
関連記事
拍手する
    15:35 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ