WaterPlan

 
25
 
とゆー程の事はなく、昨日は内科、今日は皮膚科に行ってきました。
内科はここ1ヶ月くらい微妙な頭痛が続いてだるいとゆーのがあったのですが、手持ちの頭痛薬で収めていたのですが、それが切れたのと、ここに来て微熱とくしゃみとかも出てきて風邪か? とゆーのもあり。
最初は頭痛薬と風邪薬を買おうか、とか思ったのですが、いや、なんかそれなら多分病院行っても支払う金額は同じになりそうだと、近くの内科に行ってきました。
風邪薬も出ました。
が。
1ヶ月くらい続いた頭痛は、ひどい肩こりのせいらしいです…がーんがっくり
筋肉をほぐす薬と、シップが出ました。
寝る前に貼ってね、とゆー事で。
後肩こり運動も教えて頂きました、しょぼん…。
でも早速効いてます、よかった、病院にいって…風邪薬だけ買っても意味ないとこでした、ふ(遠い目)

皮膚科はですねー…巻き爪になっちゃったので…足の爪きり過ぎるとなりますので、皆様ご注意を…。
そして一度かかると癖になります、今回実は3回目くらい…とほ。
今まではなんとなく整形外科のお世話になっていたのですが、皮膚科のがいいんじゃないかと内科の先生に言われたので、クチコミの評判のいいとこに行ってきました。
今でと違って、刺さってる爪を根元から、ばしっと1分くらいで取ってくれました、す、すごいキラキラ
外科よりこっちのがよかったです、もっと早くここに来ればよかったー汗
先生も感じよかったし、流石にクチコミ評判のいいのは伊達じゃなかったです、ホロリ。

ペンタブ修行は続くよ、どこまでも。
drawrでラクガキしりーずです。

▼表示されない方はコチラよりドウゾ。
関連記事
拍手する
    20:16 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ