WaterPlan

 
03
 
お久しぶりですー、まずは恒例?
drawrでラクガキしりーずです。
上達してるのか、してないのか、最早よくわからない領域になっております。
まあ、ペンタブに慣れる…が第一目的なので、それを思えばままよいのかしらん…。

▼表示されない方はコチラ


そうそう、生活改善ですが。
前のエントリの通り、続けて2箇所の病院にいくとどうなるかと申しますと。
薬だらけの数日でした汗
その中に眠くなる薬がありまして。
夜すげー眠かったのですわ。
だから、11時だとか、11時半だとかに寝てたのですが、早く寝るので、6時とか6時半におきたりして、なんかすごく体が楽になってきました。
朝ゆっくりできるのって素晴らしいなぁと思ったりしましたキラキラ
薬がきれた今では、結局12時就寝になりつつありますが、6時半起きのままにしてます。
11時くらいに寝て、5時半とかに起きるのがいいかなぁとちょっと夢みたりしてる今日この頃ですふきだしハート
関連記事
拍手する
    19:06 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ