WaterPlan

 
16
 
前々からちょっと欲しいなーと思ってた、ミニPCがうちにやってきましたーハート
そう、最近流行り(?)の、イーモバ+100円PC、みたいな経由ですが、今回はドコモのデータ定額、2年縛りです。
とゆっても、月額1000円なので、あまり外ではデータ通信しないだろうな的な私には丁度よかったです、少々邪道な購入経路なのは認めますが;
でも本体+データ通信機器代は無料でした、だから加入したというのはありますが、ハイ。

でもちっこくて、かわいくて、軽いですonpu
XPなので、メモリ1G、HD160Gあれば、本当に十分です、ありがたいなぁ。
心配だったキーボードも、思ってたより打ちやすいし、スピーカーなんかはぶっちゃけメインのデスクトップよりよかったりします汗
新しいせいもあるかと思うけど、動作もメインより軽いですー。
これで、お年寄りのメイン機の負担が少しは軽くなると思うので、ちょっと安心です。
流石に来年になれば7年目突入のメインのパソ子ちゃんは、そろそろ引退も視野に入れる今日この頃ですが、ぜひぜひセブンのSPが出るくらいまでは持ってほしいので汗
とは言いつつ、いつご臨終してもおかしくないし、何かの時にはセブン買うまでは、今回のミニPCがメインになるかもしれません…メインにするには画面ちっこすぎるのですが、まあ、保険という事もあります…。

でもこないだちょっと移動時間が長い時に早速持ち出して、ちょろちょろ使ってみました。
やっぱ便利ですーkao03
関連記事
拍手する
    23:00 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ