WaterPlan

 
30
 
前の日記でミニPCとか書いちゃったけど(ミニPCも間違いではないらしいですが)、世間的には正式名称はネットブックでしたのね…汗
メーカーはネットブックのシェア率55.8%のAcerですkao03
とゆっても、私もぶっちゃけ買うまでは聞いた事ない会社で最初は迷ったけど、スペックと、会社に同じ物持ってる人がいいよと言っていたから買ったとゆーのがあるのですが。
使ってみると本当にいいです、ネットとかむしろネットブックの方が読み込み早かったりします。

まあ、そんなこんなで、Acerいいじゃん、とゆー事でデスクトップも調べてみるとスペック良くても安い。
ネットブックの使い心地が良すぎなので、セブンちゃんはAcerにしようかしら…とちょっと調べてみたら、NEC、日立製作所、富士通とかのPCのOEM提供しているとか。
そっかー、通りで使いやすいと思ったわ。
デザインはオシャレとは言いがたいけど、こんなに安いならいいかなぁ、スペックはむしろいいしなー。
とゆー事で、本気で次のメイン機はAcerにしようかなぁと考えてます。
サポートに関しても色々評判とかも確認してみると、初心者、もしくは詳しくない人は避けた方がいいかも的なメーカーのようですが、最低限のサポート力もあるようなので、いいかな。

こんな事書いてるのは実は日記的ネタがないとゆーのもあります;
結局風邪がずるずる治らなくて。
微熱がずーっと続いてるような状態です。
やっと最近朝起きたら、36度内に突入してるようになりましたが、夕方にはもう37度台とかもうなんかね…気力がわきません、うる。
まあ、一日中37度台の時よりは平熱に近づいてます。
病院の話ではあくまで風邪だそうです。
薬は飲んでます。
ふう。
そんな感じで夜すぐ寝てしまいまして、朝は遅く起きてしまっていて時間のない日々です…。
早く治らないかなぁ。
関連記事
拍手する
    20:57 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ