WaterPlan

 
01
 
コミケ参加する事になりましたです。
まずは告知から。

12/30(水) コミックマーケット77 東地区 "T" ブロック 55b
サークル名「らぶ。」

前日の29日はわたくしめの誕生日なので、プレゼントも絶賛受付中…イエ、冗談ですアップロードファイル
遊びに来て頂けるだけで嬉しいです、本当にふきだしハート

私名義の新刊はないのですが、別で書いてる新作小説の本持っていきます、合同誌です。
実は漫画で描きたいと暖めていたお話ですが、長いのと私の画力では表現しきれなさげなお話だったので、小説にしてみました。
よかったら手にとってくださいー、他の方の小説がまた素敵なので!
表紙は私が描くのですぐわかると思います苦笑

夏に1ヶ月以上時間あるからホテルの予約大丈夫だろうと高をくくってのんびり(とゆっても7月初旬)にホテル探したら空きがなくてえっらい苦労した記憶があるので、今回はもう今日予約しましたkao03

後長引いてた風邪ですが、多分治った…と思います、わあいっ。
まだ微妙に平熱ではないのですが、体が楽なのと、喉の痛みがとれてるので…。
うん、ずっと喉痛かったので多分喉風邪だったのですわ。
だから喉の腫れが引いたなら治ると思うのです。
な、長かった…。
ちょいばりばりまたイラスト描きたいですっ。
関連記事
拍手する
    22:37 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ