WaterPlan

 
05
 
夏に出したコピー本の情報を、今頃ですがBooksにあげました。
遅…;
一応、コピー本なので重版は思いのままですが、薄いのでどーでしょう…みたいな気持ちもあります汗

そーいえば、アニメのクロスゲーム観てます。
なんつーか、あだち先生はある程度好きなのですが、めっちゃ大好きにはならない、私的には微妙な漫画家さんです。
私的理由はなんとなくわかってて、多分彼の描くメインヒロインが私のツボじゃない事が多いからでしょうアップロードファイル
今回のヒロインはツンデレ…なのか? みたいな気分で観てます。
ツンデレ大好きなのに、食指はわかない(嫌いではないんですけどねー、どう言えばいいのか、この微妙な気持ち…アップロードファイル)とか、何か私のツボとは違うようです。
今回は特に主人公の亡くなった元カノへの想いが強すぎるのと、ヒロインと行動パターンがクリソツなのとで、本当にこの二人でカップルになるのか…? と微妙な気持ちになりつつも、やはり面白いのでついつい観てしまいます。
でも、重要キャラが亡くなる(しかもまた兄弟)とゆーのは、ちょっと頂けないなぁ…、つか若葉はまじかわいいな、あだち先生のメインヒロインの中ではかなり私の趣味に近い(笑)
関連記事
拍手する
    22:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ