WaterPlan

 
14
 
こんにちは。
定額給付金の申請を締切間際にやった、あいも変わらずなギリギリ人生なみずのさんです汗
先日会社のグループ企業での展示会が行われてて、時間を見て行くように。
とゆーありがたいお達し(堂々と社外に出れるっ、わあいっキラキラ)という事で、同じグループの同僚と連れ立って出かけてきました。
もちろん(?)直帰できるように時間調整済ですともっ。
なんのかんのと言いつつも、中々楽しかったです、インターネット絡みの最新技術がたんと見れましたし、体験できましたし。
でも随分盛況ではありましたが、ほとんどグループ企業の社員ではなかろーかと思ったのはヒミツです苦笑

それはそうと、コミケ告知で書いてた小説本の表紙用イラストのペン入絵一部です。
らぶらぶっぽくしたかったのですが、色々な事でなんかこれが限界みたいです、とほ。
し、精進せねばっ。
色塗りはあいも変わらず淡い感じで(そゆ色合いが好きなんですよぅ、スミマセン…)
ふわふわな感じにしたいなぁ(希望)
ちょっと諸事情で入稿早めにせねばならぬな感じなので、もぐりまーす、ぶくぶくぶく。

ペン入絵です。
関連記事
拍手する
    16:35 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ