WaterPlan

 
11
 
オフの方で色々あって凹んでます。
凹んでる場合ではなく、ちょっと闘わなくてはいけないので、薬に頼って精神を保っている今日この頃デス…。
(つまり、心療内科にまた通う事になりました…しくしく)
詳しく書くと、きっと皆様の気分を害する自信100%なので書きませんが、理不尽さと闘ってます、ぐったり。
救いは力になってくれる方が何名かいる事です、本当にありがたいです…。

凹んでますが、コミケは(多分)ちゃんと行きますっ。
声かけてくださると嬉しいですー、新刊が小説で申し訳ないのですが、PN違うだけぶっちゃけ私の書いたお話ですのでよろしくでーす。

前にちょっと書いたハガレンはお友だちからコミックス借りれそうです、わあいっ。
関連記事
拍手する
    23:17 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ