WaterPlan

 
06
 
なんの事かと申しますと、新しいパソ子ちゃんのお話ですkao03
今までなんだったのかと思うくらい、動作軽くって快適すぎですonpu
なんとかプリンターのドライバ、PhotoShopEL6もインストール済です。
もうね、PhotoShopの起動も軽いし、編集画面も広くて編集しやすいし、本当に快適です(バカの一つ覚え)
コミケでちょっと落ち込んでた気分も、かなりテンションあげて頂けたし、テンション高いうちに創作活動したいなと思ってますキラキラ

ただなんでか新年早々残業続きで、時間がイマイチ少ないのが難点ですが…汗

まあ、今年ものんびりといきたいとは思いますので、よろしくおつきあいくださいね。

あ、なんかはやってるらしいので、なんとなく作ってみました。
Twitterです。

あんまりつぶやかないかもですが…苦笑

そして、拍手コメントへのレスは続きに書きました、よろしくお願いしますー。
そして、いつも拍手押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
★水杜サトル さま
あけましておめでとうございます~、こちらこそ今年もよろしくお願いしますキラキラ
そうなんです、コミケ参加してたのですが、二次創作もしてみたいとか思うのですが、結局余力がないのでいつもオリジナルなので汗
もしも大阪とか関西(神戸)に参加する事があればダメ元で連絡させて頂きますねkao03
今年ものんびりマイペースに活動したいです、水杜さんも商業の方お忙しそうですが、がんばってくださいねキラキラ
関連記事
拍手する
    22:00 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ