WaterPlan

 
11
 
前回の日記にも書いたようにTwitterをはじめたのですが。
なんかネットニュースで見た時はミニブログとか紹介されてて、なんだそれは、よくわからんなぁ、と思ってたのですが、初めてみるとmixiとチャットを足して2で割ったようなイメージです。
私なぞ始めた所で誰もフォローされないだろうと思ってたら、なんかありがたい事にフォローいただいてます、ありがとうございますキラキラ
ミーハー的なお話としては、碇シンジくんにフォローして貰っちった、やったぁキラキラ(アホだと思われても嬉しい)
綾波さんはひっそりとフォローしてみた。
ここまできたらアスカも始めてくれ(笑)

まあ、そんなこんなで続けて漫画ではなく、また小説で本作る事になりそうでスミマセン…。
でも初めてのデータ入稿を目論んでおりまする。
これでコツを覚えて漫画もデータで入稿してしまえ、ホトトギスな感じですよ。
ある程度の事は印刷屋さんのモノクロデータ原稿の作り方でわかったものの、微妙なとこでわからない事があったので、思い切って印刷屋さんにメールで質問しました。
どーせメールするならばと、細々しく色々謎に感じてたデータに関しての質問も交えてみたら丁寧にお返事頂きました、感激です、うるる涙

それからPhotoShopELなんですが、ハーフトーンスクリーンのプラグインがある事を知り、早速ググッてDLしました、わあいっキラキラ
ELだとカラーハーフトーンしかなくて、これだとどうしてもハーフトーンスクリーンより綺麗ではないとのお話だったので、すごいありがたいですっ。
関連記事
拍手する
    22:27 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ