WaterPlan

 
23
 
久々にお絵かきしたよ!
…ってラクガキですが汗
drawrでのラクガキですか、久々のログインで描き方めっちゃ忘れてたよ!
弄ってるうちにまあまあ思い出してきましたが…アップロードファイル
画面大きいと見やすいので、やっぱ描きやすいですね、久々な割にはまあまあ、ましな出来な気がしますですよー。
でもタブレット大きいのにしたくなったんたけどさ…。

▼これがラクガキですが、表示されない方、もしくは原寸大表示で見たい方はコチラ
関連記事
拍手する
    20:59 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ