WaterPlan

 
08
 
昨日で3週続けて治療院に行ったせいで、今までになく肩が軽いです、わあいっ
とりあえず、次は1週おきくらいにしようか、とゆーお話になっています。
やはり長年詰め込んでいるので、肩こりしやすい体質になっているそうなのです…ですよねー、みたいな感じですが
ここまで軽くなるとやっとストレッチも意味が出てきそうです、がんばろーっと。
今までは余りにこりがひどくて、こりが治らなかったのですよ…ストレッチしても5分くらいしかもたないというか。
肩こりが治ってくると、頭痛とかも収まってきて、 ちょっと無気力な感じになりがちだったのも大分治ってきたので、よかったです

それはそうと、じわりじわりと嵌っていたハガレンですが、まじで本当に嵌ってしまいました!
前のアニメの時も面白いと思いつつも数回しか見れなくて、なので今回は最初からアニメ見ようと思ってずっと見てたわけですが。
なんとゆーか、こう、はられていた伏線が繋がってく感がたまりません…!
あと各キャラクターがしっかりと描写されてて、世界観も本当にしっかりと作りこまれてて、ホントすごい面白いです
もうコミックスも買おう…と思ってます。
コミックスはまた時間とお金のあるときに大人買いしたいです

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
(2009/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
関連記事
拍手する
    00:08 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ