WaterPlan

 
02
 
ここ1ヶ月ほとんどエントリなかったですねー、やっぱ精神的に余裕なかったんだなと思います。

父がなくなりました。
以下は某所で書いた日記と全く同じ内容です、文章変える内容ではないと思うので…。
あまり暗い記事は見たくないなという方は、読まないでくださいね、という辺りで続きに隠します。
ここ数年、長いこと彼は闘病生活を送ってきたのですが、今年の1月から容態が急変して、それでも一時は快方に向かっていたのですが、大きな手術を2回も繰り返していた関係で色んな所がもろくなっていた関係上、耐え切れなくなっていたようです。
特にここ2年くらいは、微妙な状態が続いていた事もあり、サイトの更新もままならなかったのは今となればこの件も大きかったです。
ただ、前の仕事があわなかったのも精神的に情緒不安定になっていた要因の一つでもあったのですが。
それでも創作活動は好きなので、これからもゆるりとでも活動していきたいとは思いますが、流石に今は少し色々余裕がないので厳しいです。
4月くらいからまた絵を描けるといいなぁと思っています。
関連記事
拍手する
    10:16 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ