WaterPlan

 
29
 
頂いた拍手コメントへのお返事です。
続きからドウゾですー。
★水杜サトル様

こんばんはー、お気遣いのコメント本当にありがとうございます。
本当に気を使わせてしまって申し訳ないのです…。
確かに景気も悪いし色々あってやな感じの今日この頃ですが、ぼんやりとがんばっていければと思ってます。
向上心は色んな意味で捨てずに生きていければと思いますー。
水杜さんも色々お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。
またいつか機会があればお会いしたいですっ。
関連記事
拍手する
    16:05 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ