WaterPlan

 
21
 
こんにちは、本当にお久しぶりすぎてごめんなさい…うう
なんとゆーか、大げさに言うとGW終った直後から倒れてました…とゆーのはちと大げさですが。
4月末から花粉症になり、目が痛いわ痒いわからはじまり、5月中旬に腰痛、少し落ち着いたかと思いきや今度はヘルペス+感染症とか起こして散々です…(現在進行形)
ヘルペスに関しては入院してもらうかも…まで言われたのですが(部位的にはちょっとなのですが、多分場所が悪かった…)まあ、なんとか広まる事はなかったのですが、リンパ線の辺りもヘルペスで痛めてしまい、とにかく免疫力が通常100とすると10くらいしかないよと宣言されてました…とほ。
そのせいか今も実は微熱が下がらない日々ですが、なんとか普通に仕事はしてます。
とにかく睡眠をよく取るように言われてるので、睡眠優先の生活です、ぐっすり寝てますー。
とにかく免疫力を高めねば…とたんぱく質を沢山とるように食事とかも考えてます。
結果炭水化物を減らす日々です。
とにもかくにも、そんな感じで中々創作にまでパワーをまわせず、しょんぼりな日々ですが、なんとか生きていますですー。
も少し元気になったら何かまたしたいとは思ってますー。
せめてここくらいはもう少しなんとかしたいとこですっ。
関連記事
拍手する
    00:25 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ