WaterPlan

 
27
 
こんにちはー、亀の歩みのごとくにしか体調が復調しないみずのさんです
常時微熱気味(平熱から5分~1度以内)な状態が続いてた状態から、朝だけなら平熱になるようになってきたので、後は昼間も平熱になるといいのだなぁ、と思ってます。
健康な状態になるには3ヶ月はかかると言われただけの事はあります、とほとほ。
偶然とはいえ、夏コミ申込んでなくてよかったですー、受かってたらまた体力落ちてただろうし、体調悪化してたかもなので…
その分鋭気を養いたいと思います。
あ、でもお友達のスペースに委託して頂ける事になりましたっ

コミックマーケット788月15日(日)
スペース:東地区 "パ" ブロック 06a
サークル名:「リリーフラワー」(ジャンル:アクセサリー)

お言葉に甘えてうちは「Love or Like?」をお願いしましたです。
・・・これしか委託する物がないのです、や、やばいですね…うるる。

昨日は偏頭痛がひどかったけど、昨日一日寝たら治ったにょ。
まだまだ体調は安定しないみたいで、本当にに鬱陶しいです…。
でもイラストとかそろそろ描きたいなぁと思ってます
関連記事
拍手する
    13:03 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ