WaterPlan

 
05
 
こんばんはっ。
と空元気気味です…。
下のエントリから若干日にちがたちましたが、結局また微熱モードに戻ったり、たまに平熱になったり…な日々で流石免疫力100分の10宣言は伊達じゃないと、我ながらまじでうんざりな日々です…。
でも咽自体はすごく楽になってきてマスクもしなくていいレベルにはなりました♪
なんかちょっと変だなーって程度までは治ってます。
今日丁度耳鼻咽喉科のお医者様のとこに行ってきたのですが、元々長引くタイプの病気で、でも大体3ヶ月周期で収まるだろう病気らしいです。
なので、去年の12月頃から引きづってるなら本来4月くらいに収まるはずだったんだけど、腰痛、花粉症と続いたがために治る事ができず、免疫力低下のためにヘルペスまで併発したのだろう…とゆう見立てです。
でもこの耳鼻咽喉科の先生と、皮膚科の先生がこの時期には治るはずだよ、と提示してくれてる時期がほぼ重なってるので、両先生方の見立てを信じたいと思います、うるりら。
耳鼻咽喉科の先生もビタミン剤を別に出してくれました、ほろり…。
梅雨があける頃、7月末くらいには多分微熱も治まってくるはずだそうです…うん、きっと治るんだっ。
そう信じつつ、ウォーキングは10分ペース変更しました。
ちょっと痩せてきたよ♪(食欲自体は普通なので特に病気やせはしてなかったので)
関連記事
拍手する
    23:26 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ