WaterPlan

 
19
 
こんばんはー、お久しぶりですー。
今週になってから大分体調よくなってきました!
とはいいつつ、まだ微熱気味な時はあるのですが…、平熱率があがってきました♪
そして、体調のバロメータへだったように思う休日が3日中2日ですが平熱ですごせましたっ。
今までは休日になると熱が上がる日々だったので、平日に平熱になっても、休日が平熱にならないとダメだろうなぁってのがあったので、やっと復調の兆しですー。
まあ、病気(腰痛・花粉症・ヘルペス・咽の悪化)のタイミングからみても、免疫力向上のための色々な改善(食のバランスとか、ウォーキング開始とか)のタイミングからみても、そろそろ効果が出てもおかしくない時期なので、多分なんとかなりそうな予感ですー、わあいっ。

やっと何かと気力がではじめたので、このお休みは滞りがちだった掃除とかしましたよ、ちょっとすっきり。
そろそろお絵かきとかする気力も出てきそうです、何か描きたいなぁとか思います♪
関連記事
拍手する
    22:56 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ