WaterPlan

 
03
 
すみませんー、お久しぶりすぎでスミマセンっ。
ついったの方は毎日ログインはしてるのですが、ブログはおざなりすぎました…ついった楽なんだよぅ、ケータイからも呟けるしっ。
なんとかね、免疫力強化のために日々色々健康に気をつ始めている今日この頃ですが、ここ最近の異常な暑さのせいで、とてもではないのですがウォーキングは無理っ。
とゆー事で、家に戻ってから朝やってる「テレビ体操」を録画してて、それを夕方とか夜にやってます。
最初はラジオ体操だけやってたけど、最近は番組全部やるようになりました。
そのおかげか、ウェストも細くなったし、体重も2Kg痩せました♪
そして、肩こりがかなり軽減してますー、後は首周りだけっ。
と思ってたのですが、先日ふと、アスナル金山に立ち寄り、「じぶんまくら」とゆーお店に行ってきましたー。
オーダー枕は26000円(!)なのですが、高さを調べてくれ、セミオーダー的に安めの既製品も高さを調節してくれましたよ♪
覗くだけのつもりがあまりの寝心地の良さに購入して帰りました。
月曜日に買ったのですが、ここにきて急激に首懲りが軽減されています、枕の威力すごいっ。
店員さんも色々親切に教えてくれたし、本当にお店に行ってよかったです。
名古屋の人はお勧めしますよー。
朝までぐっすりだし、きっとこの枕のおかげで健康に近づけそうです、うるり。
涼しくなったらもっと色々出来ると思いますー、イラストとか描きたいですー。



▼試しにちょっと買ってみようかと思ってますー。本当はサプリに頼らずに済むのがいいのですが…。


関連記事
拍手する
    19:55 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ