WaterPlan

 
14
 
こんにちはー。
最近まじめに自炊をしている日々ですー。
前は外食とか、コンビニ弁当とか、惣菜とか、そんなのばかりだったのですが、最近はちゃんと作ってるんですよー。
手作りの方がおいしいし、安くつくし、よいですねー。
まあ、色々あってあんまり料理とか作る気力がなかっただけなのですが、ちゃんとした自炊生活に戻ってからは痩せましたし、えへ。
栄養バランスが悪かったんですねー、やっぱ。

それはそうと、すっごい久々にペンタブでらくがしましたー。
元々ペンタブスキルが身についてなかったので、久々でも特にレベルが落ちる事もない感じです。
ちょっとイラスト復活準備中なので、こんな物かなぁと思いつつ。

▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。
関連記事
拍手する
    22:47 | Top
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ