WaterPlan

 
25
 
またまたなんとかペンタブ触れるようにせねば…と思い立ち、現在ペンタブ修行三日目。
三日坊主の三日目。
明日も描けばとりあえず次の山は一週間かなと。
とりあえず、ペンタブ動かせば慣れるはず、そうだ、トレスでもいいじゃん。
と思い立ち、自分のイラストをトレスしかけた1日目。
ども途中でつまらなさマックスになり、そうだ、どうせトレスするなら素敵絵をトレスさせて頂こう!
とゆー事でトレスだけさせて頂いてます。
これなら結構楽しいのでいい感じです。
でも1日1枚トレスしてますが、ふと見ると女の子のミニスカばっかな自分に笑ってしまったのですが…。
あ、明日は男性キャラトレスします…とほとほ。
トレスばっかも寂しいのでドロワでらくがきもしてますですよー。

▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。


▼見れない方はコチラになります。
関連記事
拍手する
    23:23 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.01.03 Mon 01:06  |  あきこ #mQop/nM.
ツイッターからきました
イラストかわいかです(o^-^o)
何とおっしゃる方なのですか(^O^)?

昔私もイラスト描くの好きでした
懐かしいです
お名前は(o^-^o)  URL  Edit
2011.01.03 Mon 10:22  |  冬絵 #-
あきこさん、いらっしゃいませー♪
かわいいと言って頂けて嬉しいですっ。
HNはみずの冬絵と言いますー。
http://www.pixiv.net/profile.php とか
http://pastel.mints.ne.jp/wp/gallery/gallery.cgi とかにイラスト置いてますー、よければ見てやってください(^^;
イラスト描くの楽しいですよね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ