WaterPlan

 
12
 
こんばんはー、今回は私はコミケに参加しませんが、お友達の本にイラスト一枚載せて頂いてますので、その告知をさせて頂きますー。

コミックマーケット79
◆12月30日(木)
西地区な-4a 「ここあほうる」スペース内の
「ぐっせる生活」というタイトルの本に掲載して頂いてますので、よろしければ是非覗いてくださいねv

◆12月31日(金)
東地区W-39b 「リリーフラワー」(アクセサリーのジャンルです)
こちらのスペース内で、「Love or Like?」を委託して頂きますー。
こちらもよろしければ覗いてやってくださいですー。

コミケの時期になると、やはり自分でも本作りたくなりますー。
やはり締切ないとダメなんだと思うので、夏コミ申し込もうと思うです。
ジャンルは…ちょっと悩んどきます。
昔出した事あるのですが、イラストと詩の本、みたいなのだしたいかもです。
イラストとショートショートかもしれないですが。

一応いつものラクガキもはりつけときます。

▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。

▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。
関連記事
拍手する
    18:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ