WaterPlan

 
08
 
なんとか無事に年が明ました。
あけましておめでとうございますー。
去年は色々あって、気力的にも体力的にもどよんと落ち込んだ時期もありましたが、おかげさまでちょっとづつ浮上しつつ新年を迎える事ができました。
ありがとうございますー
体力的にも、「免疫力1/10」宣言されてから地道に体質改善を目指しつつ、今は多分「ちょっと病弱」程度にはなってきたのではないかなぁと思います。
なので、今度は普通の人レベルの体力にしたいなぁと思ってます、がんばりますっ。

と気力はあるのですが、新年早々右目が腫れて痛くて凹んでいます…。
ものもらいだと思ってたのですが、お医者のお話ではそうじゃないらしく、はれがひかなかったから手術とか言われて、12日まではびくびくしながら過ごす日々です(12日に再診なので…)

そんな訳で神経使うと目の治りに響きそうなので、この3連休はおうちで引きこもります…とほとほ。

そんなこんなですが、一応いつものように去年のラクガキはっときます。
どんなもんでも続けてればそれなりになれるのね、とゆー事で画力に動きはありませんが、描くスピードは早くなってます、ペンタブちゃん。

▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。


▼クリックで大きい画像が見れます。見れない方はコチラからドウゾです。

関連記事
拍手する
    12:04 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ