WaterPlan

 
17
 
新番組の「青のエクソシスト」を見ましたー。
結構好きな展開なので、続けて観ようと思ってます
とゆーか、最近悪魔物のお話書いたりしてたので、エクソシストも興味があるのねー。
エクソシスト物のお話書きたいとか思うのですよ。
やっぱFT好きなんだよねー、えへへ。
今年になって創作欲は戻ってきてるので、今後はまたがんがん創作していきたいと想いますので、よろしければおつきあいくださいですっ。

そういえば、久々に関西のイベントに参加します、大阪行くの超久しぶりです。
当日はお知り合いのサイト様と隣接して頂けるので、今から超楽しみですっ。
というか、一人で参加するの無理とぼやいていたら、隣接のお誘いを頂けてとても嬉しかったのです、ほろり…。
そんなこんなで、よろしければ、関西の方、遊びに来て頂けると嬉しいですー。
一応このエントリにもスペース記載しときますので、よろしくですっ。


関西コミティア38 : 5月15日(日)
開催場所 : OMMビル 2階A・B・Cホール
サークル名「らぶ。」
スペース F-16
関連記事
拍手する
    18:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ