WaterPlan

 
22
 
こんばんは、久々にブログでも書こうかと思ったら、すごく簡単に手がすべって、一括削除とかしてしまったよ…。
本当はTwitterのログだけ消すつもりだったのに、ブログの記事が…。
ま、まあ、いいか。
ぶどう膜炎の記事だったし…。
一応無事にぶどう膜炎は治ったし…。
うむ。

原因不明の眼病は、原因不明のまま完治、という事に…。
原因不明だから熱が出たから解熱剤出すよ!的な対処療法しかできない病気らしいのです、ぶどう膜炎。
あ、原因がわかる場合もありますが、その場合は基本免疫疾患の大病な場合が多くて、それはそれでとても大変な病気です…。
ま、結局原因がわからない場合は、疲れですかね…、ストレスですかね…。
みたいな困った時の現代病みたいな事言われておわります。
お医者様も、わからないものは言いようがないのでしょうから、仕方ないのですけどもね…。

まあ、目が変だなと思ったら素直に眼科に行きましょう。
というアドバイスしかありません…。
割とすぐに眼科に行ったのに、大学病院に紹介状書かれる寸前くらいまでは悪化してましたしね、私…。
初動を甘く見た方がめっちゃ大変な事になったという体験談も見ましたし、目は本当に怖いので。
ちょっとでも変なら眼科行ってください。

あれ…なんかぶどう膜炎の事ばかり書いてしまったです…。
記事が消えた(うっかりミス)ばかりに…

本当は、4月からちびちびと、やり直し英語を始めました近況と、毎日一行でいいので英語の日記を書きたいなーという思いの元、久々にブログに来ただけなのですが。

なんか力つきてしまったので、英語の件はまた明日にしすまね。
皆さま、目に限らず、体調には気をつけてくださいね
関連記事
拍手する
    00:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ