WaterPlan

 
28
 
fuyuemizuno

中国で拘束された邦人 2人を解放と連絡 外務省 | NHKニュース https://t.co/dSWWISzMQY まだ解放されてない人も居るのがなー…。
07-27 07:15

鰻の件は自助作用とか無理でしょ…(はまぐり採っちゃいけないとこで注意されても改めない人達をTV見て)法律で規制しないと無理だと思うわ…ハマグリは罰則あるらしいからちゃんと逮捕したほうがいい、民間人であろうと。
07-27 07:41

ふあ、めっちゃめちゃ寝た…。会社の自席ですが…(-_- ) あ、昼休みですから!
07-27 12:58

民進 蓮舫代表 記者会見で辞任を表明 | NHKニュース https://t.co/NUCFNS3kxC いや、違うんだよ、代表だけじゃなくて議員も辞めて頂きたいのですが…。まじでこの人税金の無駄。
07-27 18:20

↓RT すげーな蓮舫さん。議員も辞意表明してくれれば、もっと株価上がるんじゃね?
07-27 18:22

家に戻った瞬間シャワってしまった…。勿論湯船につかる予定ですが…。なんだろう、もう体中ですね、汗でネトネトしてて…。
07-27 18:32

朝お腹すかないのに気づいたので、無理して食べると体調崩すパターンや。と気づき、しょうが紅茶だけ呑む生活復活。お昼まで平和です(^-^)
07-27 18:38

ふう。無事に業務用スーパーで買った牛肉完食できそうです。豚は楽天で国産の冷凍安いの見つけたので、そっちで買おうかなと。
07-27 18:51

そういえば無事にBS映るようになったけど、録画できない…。まだなんか設定があるんだな…。つかたぶんなんか線繋ぐ必要性か…。後で取説見るわ…。
07-27 18:55

↓RT 今日も歩行者信号青なのに減速しないタクシーが横切っていったよ…。(渡りはじめたのに…ハマグリ)本当にいつか引かれ死ぬ気がする愛知県民です…。
07-27 21:13

本当愛知県の自動車運転も、赤信号堂々と渡る歩行者、自転車も全国大会レベルでは恥だと。全国ネットで放送して、恥だと罵って欲しいわ…。それくらいされないとこの県民はわからない…。
07-27 21:16

どうして途中でハマグリ入ってしまったのか…。ちょい前のツイート。直すの面倒なんどそのままにしときますね、ハマグリ(今回はわざとです念のため)
07-27 21:19

愛知県は運転のあらさばかり話題になるけど、歩行者モラルも酷いからね…。車が黄色でも赤信号後もラ何秒かは渡ってるんだから、歩行者だってそえするぜ。ってなってると思うよ…。
07-27 21:21

まさに鶏が先か、卵が先か状態…。愛知県民はよく大阪よりはましとか言ってるけど、明らかに大阪より悪いよ。 人口密度で考えたらわかるでしょ? 毎年死亡者「数」だよ、「率」じゃないんよ。
07-27 21:26

交通事故死亡者数ぶっちぎりで1位だからね、愛知県。運転見てりゃそりゃそうでしょって、県外の人間は思うだろうね…。
07-27 21:27

と、私がブツブツつぷやいても、愛知県では信号黄色で加速するし、赤になったら更に加速するし、その間に歩行者信号青になっても減速しないんどけどね。そして事故ると…。
07-27 21:31

毎日の自転車通勤で意外なストレスが溜まってました…。すみません。赤信号なのに車来てないからと堂々と渡る歩行者や自転車にもイラっとくる心のせまさよ、すみませんね…。
07-27 21:34

昨日、会社で凍えるくらい寒くて、夏用の薄いショール羽織ってもうさぎのように震えていて、今日はカーデ準備したのに忘れてきてさ。
07-27 23:37

でも今日はそこまで寒さを感じなくて、昨日はいったい何だったのか…。体調崩しかけてたんかな…。
07-27 23:38

でも明日こそはカーデ持ってくぜ。そうは言っても今日も事務所は寒かった…。私の席が多分涼しすぎるだけだと、思われるので、温度あげれないさ…。
07-27 23:40

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ