WaterPlan

 
29
 
fuyuemizuno

やーだー、BS用アンテナを最初テレビに挿してたけど、Blu-rayディスクに挿せばよかったらしい(ノ^^)ノ 取説ないからネットで調べますた。
07-28 00:12

これでBSも見れるようになったよう、うれしい。おやすみなさい。
07-28 00:13

はあ。ワールドニュース見れるのが、BS見れるようにした価値あるわ…。
07-28 08:04

今日は無事に事務所にカーデ持ち込めました。これ着てるだけですごく楽です…。ふう。
07-28 10:16

なんか近くで週1で開催される英会話サークルとかあるらしいので、一度覗いて見ようと、参加申し込みしてみたよ…。どきどき。参加費用もお安い。勿論初心者テーブル希望…。
07-28 20:30

本当は英会話教室とかのが、いいとは思うけど…。ネイティブな先生とかいるしね…。でも今はお金もないし…。でもアウトプットもしてみたいなーというのもあり…。
07-28 20:32

本当はオンライン英会話とか興味あるのですが、今は先立つものが(^-^;) 去年からの治療費ラッシュで…。手取りはアップしたので、今後は良いけども今までの赤字分がガが…。1年に30万近く治療費飛ぶともう…orz
07-28 20:49

それが二年連続なんで…。辛い…(特にお財布が) ぶどう膜炎、ピロリ菌、バセドウ病…。検査だけで、お金飛ぶ飛ぶ…。
07-28 20:51

↓RT 15分でお昼食べろとか拷問かよ…。
07-28 20:59

フォロワーさんに教えて貰った、ワークブックが届きました(ノ^^)ノ これで基礎英語の復習です。 https://t.co/zOBWBETuAu
07-28 22:41

犬山城はホント昔のままの内装で興奮したな、そういや。さすが国宝…。ついこないまで個人資産で城主が存在してたのもすごいよね…。
07-28 23:21

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ