WaterPlan

 
30
 
fuyuemizuno

え。北朝鮮は日本の追加制裁におこなの?
07-29 00:28

あれ…。注意喚起先に出てから本当にミサイル落ちたの初めてじゃね…? そろそろ寝ようと思ってたのに…。
07-29 00:31

ううん…。急に稲田さん辞任、岸田さんが防衛大臣兼務って、なんかやな予感してたんだよね…。後1週間で人事異動だったのに、変だなとは思ってたんだよ…。
07-29 00:51

え。やーだー、今回のミサイルのコース、北海道一直線ですやん…。経路予想図のテロップ見た…。
07-29 00:56

高校無償化、朝鮮学校除外は違法…大阪地裁判決:読売新聞 https://t.co/gTvjx2O09i 大阪地裁、西田隆裕裁判長ね、最悪な人だな。広島地裁ではまともだったのに…。必ず控訴して最高裁に行って欲しい。
07-29 07:19

TL見てると海にミサイル落ちたくらいで騒がなくてもいいとかいう発言も相変わらずあるけど、まじで飛行機とか漁船に当たる可能性があるって事わかってないのか…(T-T)
07-29 07:30

Amazonが作者に無断で『ブラックジャックによろしく』を0円で販売! 激怒した作者が前代未聞の方法でカウンターパンチを浴びせるwwwww https://t.co/AGA1Di3o1b Amazonが悪いでしょ、これ。
07-29 07:37

うあー、外はやはし暑いよー(T-T) 英語クラブに来ましたよ、どんな感じかねぇ、どきどき…。
07-29 14:08

午前中に撮りためてた、ひよっこ見ましたよ、みねこちゃん、ファイト…!!(>_<)
07-29 14:18

はう。私にはまだ早かった…_(._.)_ スクールじゃないからね、そうよね…みたいな気分に。とほほ。今日もぽちぽちラジオ基礎英語やるよー…。
07-29 16:32

はあ。まだまだインプットに専念した方がいいとわかったのが、今日の収穫です…。英語。1年はおとなしくしてよう…。中1卒業するまでは(>_<)
07-29 19:34

ふおー、なんとか読み放題中に最遊記の最新刊まで読破できたわー。なんか思いっきり続いてるけど(^_^;
07-29 22:34

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ