WaterPlan

 
08
 
fuyuemizuno

しまった、雨降ってる…。早めに家出なきゃ…。
08-07 08:01

久々にお弁当作れたのに…。
08-07 08:02

小雨なのに横なぶりの雨…。そして蒸し蒸しする…。
08-07 08:34

フロアから着々と人が減りつつある…。電車止まりそうな人が帰っていくから…。私は地下鉄だから止まりませんよ…。
08-07 15:28

やーだー。横なぶりの雨…。角度30℃くらいだわ、傘役にたたなさそう(^-^;)
08-07 15:31

風すごくて勢い良すぎて、白く煙っているわ…。あははん…。窓から見える風景。
08-07 15:32

着々と電車止まってるわ…まあそうですよね。
08-07 15:36

定時退社ー(ノ^^)ノ いや、ここ最近ずっとそうですが。
08-07 17:43

街歩くときは雨ふってなかったよー、やったね(^-^) 風は強かったけど。無事帰宅。良かった良かった。
08-07 18:13

⬇RT いや、これって名古屋に詳しくないっていうより大阪では…近鉄って大阪の鉄道会社だし(^-^;) まあ、名古屋で迷ってるっていう話なんだろえけども。
08-07 21:59

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ