WaterPlan

 
11
 
fuyuemizuno

早く寝ておそく起きる日々…。早起きとは…。でも8月にしては元気なんでまあ、良いのかな…と思ったり。
08-10 07:54

9日の米国市場ダイジェスト:ダウ36ドル安、北朝鮮情勢の緊迫で投資家心理が悪化 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス https://t.co/Fq4jxhJdLG 株価に影響が…(-_- )
08-10 08:16

去年の今頃は外で歩いてたら息切れとかしてたよなー…。そう思うと今年はそんなことないので、楽だわ…。
08-10 12:21

⬇RT 動物かわいいよね…。大事な家族よね。私はマンションも飼える状況じゃないし、飼えるマンションでも一人きりにする時間ながいのはなー…。とゆことで諦めてる。
08-10 12:38

レコチョクのアプリが、使い物にならん度すごくて、フリーの再生ソフト落としたらすげ使いやすくて、課金しましたわ…。フォルダ表示すごいありがたい…。
08-10 12:40

音楽買うときはPCで買って、スマホに転送するわ…。そのほうが楽(つかdポイントで買えるからdミュージックのがよくね?と思い始めてる今日この頃)
08-10 12:42

やったー、三連休(ノ^^)ノ
08-10 18:33

JR東日本、英国で鉄道運営権獲得 | 2017/8/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/eD6xNwlEOQ え。すごい。
08-10 19:25

ふう。お迎えできました。ALL900で、レア来たら次に竹札投入、近侍はいつもの獅子王くんです。資材と札はあまりまくってたので、回しまくったですよ…30回くらい? https://t.co/0MYj8NSZRX
08-10 19:41

やっぱ鍛冶運はあるけど、ドロ運はないのだな…よくわかったよ…。
08-10 19:42

え。雷なってる…。と外みたらいつの間にか雨降ってたでござるよ…。風呂の準備でもしますかね…。
08-10 20:06

修行セットのために大阪城掘りまくって、小竜さんの為に鍛冶しまくったので、やっと一息。極堀川くんとまんばくんのやりとりで兄弟発言も見れたのでもう満足です…。
08-10 20:08

ので、久々に英語の勉強に本腰いれるよー。
08-10 20:08

うあ、また雷が。。。(>_<)
08-10 20:12

クレカ会社からGOLDにしない?ってお誘いがくるのだけど、どう計算しても年会費一万支払っても元とれそうになかった…。旅行しまくりだと、ラウンジ利用無料とかよさげなんだが…。
08-10 20:14

後は1年に100万使ってれば元とれてなおかつプラスだけど、そんなにカード使ってないんだわ…(遠い目)
08-10 20:15

セスキ炭酸ソーダで下着洗うとすげー綺麗になる、なんぞこれ…。とゆー訳で最近急に下着を毎日お風呂入るときに洗って干すようになったよ…。かたくずれもしないしよいよ…。
08-10 20:17

うう…。雷鳴りすぎじゃないですかね…(>_< )。
08-10 20:22

雷鳴り止まないよー。怖い…(T-T)
08-10 20:38

レコチョク使ってタのは、ガラケー時代の購入分引き継げるからだけど、まあ、アプリも使わないと行けない訳でもないしね…。起動しない→アンインストール→再インストール、ID入れ直さないと再生も出来ないとかね…(T-T)
08-10 21:20

プレイリスト消えたり、起動思いわ、一番使うプレイリストがスクロールしないと表示されないとか、レコチョクフォルダ配下じゃないと楽曲認識しないとか、元々不便だったのよね、レコチョクアプリ(遠い目)
08-10 21:22

ただ、こうなるとレコチョクで購入しなくてもよくね? とはなるな…。
08-10 21:23

ちょっとストレッチ始めたら体重増加は止まったぽい…。でもまだぷち肥満だよ、しくしくしく(T-T)
08-10 21:24

バセドウ病、病気療養中だからいい事ないのはわかってるけど、太らないのはよかった…。それだけだけど。息切れとか日時茶飯事だたから、まあトータルで考えれば今のがいいんだけどね…。
08-10 21:26

なんとかラジオ体操を復活させたいわ(自分的に) 朝ちょっと早くおきれればなぁ。
08-10 21:38

雷まだなってる…。つか思い出した頃にでかい音で落ちるのやめてください…(-_- )
08-10 22:02

⬇RT 結局中抜きが横行してる模様…。ホントに中抜きは日本のガンだなヽ(゜Д゜)ノ アニメ業界だけじゃないけど、中抜き問題。
08-10 22:05

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ