WaterPlan

 
13
 
fuyuemizuno

⬇RT へえ。次がドイツだし、やっぱり部品の売り上げ馬鹿に出来ないんだな…。iPhoneは多分買わないけど、次のタブレットはiPadにしたい(^-^)
08-12 08:11

新作の反日映画「軍艦島」が大ヒット…日本糾弾の包囲網を張り巡らす韓国 https://t.co/Swpxxu0XeG 欧州とか真に受ける人出るんだよ、日本も真剣に対応考えないと…。
08-12 09:38

うわーん、JRのホームのきしめんがいいにおいすぎて、おなかすく、酷い(T-T)
08-12 11:04

ホームのきしめん食べた事ないけど、おいしいらしいよね…。
08-12 11:05

日焼け止めが切れてしまう-。ポイントカードある薬局で買いたかったけど、もう帰りに近所のスーパーで買います…。
08-12 14:09

日焼け止め塗ってもやける気がしてるけど、塗らないと確実にやけてるので塗るべきだと思ってる…。でも今日叩くようにした方が効果があるってTLみました。
08-12 14:14

スーパーじゃ、ほしい日焼け止めはなかったよ…。会社帰りに薬局寄ろう…。
08-12 14:42

今日は前の会社の人とランチ食べたよ。今介護の学校通ってるらしい、やはし大変そう。
08-12 14:44

H2Aロケットの打ち上げ遅れる 燃料系統の点検作業で:朝日新聞デジタル https://t.co/UwN6DivWip 万全で成功してほしい。
08-12 14:50

みちびき3号、打ち上げ延期 https://t.co/dHk7JPgAdb #niconews あー、残念。でも無理してもよくないので、またの機会に頑張ってほしい(>_<)
08-12 16:21

8/12 ANA37便羽田→伊丹 機体不具合で酸素マスクが下りて緊急引き返し - 陸マイラーのぼやき https://t.co/D3gJexcQ09 うわー…無事でなにより…。
08-12 20:06

ホントにちょっとづつだけど、使わない物を思い切って捨てている…。段ボールから出さない食器とかやはり捨てるべきかなぁと思い始めている…。
08-12 21:37

後はスクリーントーンかな…。トーンはデジタルで貼れるし、頂いたものもあって気が引けるんだけど、わりとすごい場所取ってるのよね、トーン…。そもそものり大丈夫なのかも不安…。
08-12 21:39

食器も割れたら使えるしと思いつつも、実際段ボールから引っ張り出した食器は引っ越してきてから一枚だけなんよね…。
08-12 21:40

終物語の放送としり、確認してたら憑物語観てない事に気づく…。dアニメにもないし、観たい(>_<) となったけど、ニコニコにありました、ポイント(課金)ですが…。
08-12 21:43

公式にお金落とすべきですよね、ハイ。まあニコニコポイントは勝手に貯まってるのでこゆときにくらいは迷いなく使いますよ、ていっ。
08-12 21:44

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ