WaterPlan

 
14
 
fuyuemizuno

やはり創作は3日目なのですねー、今日は暑そうですね(>_<)
08-13 10:47

そういえば、憑物語観たことあるやつだったわー。でもめっちゃ忘れてたので、結局全話(4話)見直したわー。
08-13 11:20

今回の終物語はニコニコもなくて辛かった…。Amebaしか選択肢が…。
08-13 11:21

そういえば、東京オリンピックでマラソンて今ぐらいにやるんだっけか…。マラソンはせめて北海道とか、東北とかのがいいと思うんだけど…。
08-13 12:56

こんなくそ暑い中42キロも走らないと行けないってどうなの…。
08-13 12:57

今気づいたけど、終物語のBS11て見れるみたい…。とりあえず録画予約したわ。
08-13 18:52

世界陸上みてるけど、競歩の一位の人すごすぎだなー。
08-13 19:27

荒井選手、小林選手、銀、銅メダルおめでとうございますー(ノ^^)ノ 競歩すごいなー。
08-13 19:28

丸尾選手5位入賞おめでとうございます(ノ^^)ノ 自己新すごい。
08-13 19:30

政次さん、めっちゃ死亡フラグですやん…。 #おんな城主直虎
08-13 20:30

終物語、見終わった。BSでも録画出きるんだな…。
08-13 23:49

関連記事
拍手する
    04:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ