WaterPlan

 
17
 
fuyuemizuno

⬇RT 興味ある奴でも連携メニュー必ず見るわ…。下みたいな文言はもちろんそっ閉じ。
08-16 12:38

「中国全土を射程に」習近平氏を脅す金正恩氏:日本経済新聞 https://t.co/Su3rdQeG0s ソースが微妙。ただ、おかしな話ではないけどね。
08-16 12:41

今日は雨ふるのかふらないのか微妙な天気。傘はもってきたけど…。なかんじ。
08-16 12:57

とりあえず、意識して食べたら、ア炭水化物に、かんしてはアプリから怒られなくなりました(^-^)
08-16 12:59

特攻隊はなー…。鋼の心があればこんな風にはねつけられたんだろうけど、恐らく終戦間際の日本軍は皆神経飛んでただろう…。ほらブラック企業で働いてる人が過労死していくアレに軍全体がなってたと思う。
08-16 18:19

日本軍のブラック体質が、一部のブラック企業に未だに引き継がれている日本…。
08-16 18:21

わあ。炭水化物とたんぱく質に注意したらアプリに褒められた(ノ^^)ノ よし、朝はゆで卵とヨーグルトでいいって事だな。
08-16 19:07

炭水化物は調べると、パンや麺類よりごはんのが体にいいみたいだね、お米らぶな私、大歓喜。
08-16 19:09

だがしかし、アプリのお勧め通りに食べるとお腹いっぱいになりすぎるのが…。まあ、初日はカロリー少ないって怒られたしな…。(でも太るのはなんでなんだ)
08-16 19:11

⬇RT わー、カッコイイな…。
08-16 20:14

インスタ利用してないのに、インスタするとか言えない…(-_- )
08-16 20:24

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ