WaterPlan

 
18
 
fuyuemizuno

⬇RT お盆やすみなどなかった。別に会社は自主的に休んでもいいよ、とのお達しでしたが、有給まだないしね…(^-^;) なので実は悲壮な事はなかった、暇だしね…(取引先はお盆だから)
08-17 00:54

アイスコーヒー&ティー、本場外国人2人がコメダで飲み比べ対談 - Yahoo!ライフマガジン https://t.co/YRXIi2DQ45 面白い(^-^)
08-17 07:58

セブンイレブン、おでんはじまってた(ノ^^)ノ おにぎりだけ作ってきたので、おかずはおでんとサラダ(^-^)
08-17 12:27

日保ちするのでまたキャベツを買ってしまった…。そしてレシピに悩む…。色んなレシピ眺めてますが、とりあえず今日は浅漬けにしてみようかなとか。
08-17 12:34

アプリの言うとおりにカロリー増やして、炭水化物も増やして、タンパク質も増やしてビタミンも増やしてみたら体重減ってる…。衝撃はいつもより沢山食べてるのに痩せた事実…。
08-17 22:27

栄養バランス大事すぎる…。こうかな、ああかなと感覚では間違いだらけなんだなと知りました…。アプリ様々ですな…。
08-17 22:29

アプリは運動もつけれるので、運動量はそれほど問題ないらしいことをしり、少し安心(自転車もつけられるの助かるのです)
08-17 22:30

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ