WaterPlan

 
19
 
fuyuemizuno

おはよーです、雨だった(-_- )
08-18 07:41

うああ。自転車の消費カロリー記録するアプリ入れたけど、GPS切っちゃってたから計測されてなかった…。
08-18 12:42

基本offにする癖がついてるので、忘れがち…。
08-18 12:43

そういえば、カロリーが圧倒的に足りなかった事が判明した冬絵さんですが、無理してカロリー落としてた…とかではないです、普通に食欲と食べる物が悪かった模様…。
08-18 12:44

おかず不足かと思ってたけど、いの一番に炭水化物足りねーよ、ボケ。とアプリさんに怒られたので…。次点タンパク質。野菜は割と野菜も足りないよね-、くらいの、軽い感じだった。
08-18 12:46

野菜は割と普段から気にしてたからましだった模様…。今はビタミンCが足りないよね、100%果物ジュースでもいいよ、と言われております…。
08-18 12:48

⬇RT ひどい…。
08-18 18:49

名古屋は雨は上がってますが、外を見るとピカピカ光ってて怖いです…(-_- ) 遠くで雷落ちてるのかなぁ、とか…。雷の色で空が紫色なのです。
08-18 22:24

とか言ってたら、急に雨降り出した…(-_- ) やはり雷が雨連れてきたのかな…。
08-18 22:25

うわー、今日は体重は昨日と同じだったけど、体脂肪率がここ数年で見たことない低い数値(それでも高いです…)だよ、うれしい(ノ^^)ノ 炭水化物とタンパク質の威力…。
08-18 23:16

自宅の体重計の体脂肪率は微妙って聞くけど、その微妙な数値でも高すぎなままだったので、減るの嬉しい…。こんなに効果あるとは…。アプリ続けます…。
08-18 23:19

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ