WaterPlan

 
29
 
fuyuemizuno

24時間チャリティは広告収入費は制作費以外は募金に回してるとかなら支持できるんだけどねー…。
08-28 12:24

真木よう子さんは、なぜ小林さちこさん、西川さん、叶姉妹が批判されなかったか(むしろ絶賛)考えた方がいい。まあ、分かってたらこんな事になってないだろうけど…。
08-28 12:35

あー…、24時間チャリティー、番組内容にも問題あったみたいね…。見てないからあんま言えないけど(^-^;)
08-28 12:42

⬇RT 従業員の命削ってまで24時間放送する意味とは…。チャリティーだけなら支持できますよ、本当にチャリティーメインならね…。
08-28 19:07

正直24時間テレビに募金するより普通に日赤にでも募金する方がいい気がするのは気のせいでしょうかね…。
08-28 19:08

まあ、大阪住んでた事もありますしね…。
08-28 21:43

遠慮のかたまりは、まじでTLで話題になってなければわかんなかったわ…。
08-28 21:44

「JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ」を発売します!:JR西日本 https://t.co/fNcu7FQQrA え、すごい。10月かー…。京都とか行って見ますかね?
08-28 21:48

けものフレンズ、結局ラストが気になったのでdアニメストアで見ました。可愛い、癒やされるお話でしたわ…。
08-28 21:58

ぜいぜい…お迎えできました、よろり…。今回も無課金でがんばりました…(課金は枠買う時だけと決めているので…) https://t.co/HEbGF76cZX
08-28 23:32

関連記事
拍手する
    04:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ