WaterPlan

 
31
 
fuyuemizuno

麻生さんの総理大臣からの引きずり下ろし報道の頃はネットとかは見てなかったけど、マスコミ報道おかしくね?って話は会社の女の子としてたの思い出す。
08-30 00:12

⬇RT これ本当に毎回そうだからね? パヨパヨ族の方達は日本海に落ちたくらいでさわぐなっていつも言うけど、船とか飛行機に当たる可能性はいつもあるんだからね(>_<)
08-30 00:17

眠い…。
08-30 22:28

日本海にミサイル落とされ続けてた時点で異常事態なんだよなー…。凄い軽く受け止められてたけど(概ねマスゴミのせい)。日本海だって漁船に当たる可能性あるんだし。
08-30 23:17

でも歴史的に日本人て極端から極端に走るきらいがあるから、いざミサイルが本土に着弾したら、なんで軍拡してなかったんだ、とか180℃違う事言って騒ぎそうでな…。
08-30 23:20

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ