WaterPlan

 
02
 
fuyuemizuno

クーラーいらない朝…。涼しい…。
09-01 07:43

東京新聞=中日新聞か…。やれやれ…。
09-01 07:54

Amazonさん、こないだビクビクしながら通販申し込んだら普通にヤマトさんでした、ありがとうございます…。
09-01 12:33

民進党:新代表に前原氏 党勢立て直し急務 - 毎日新聞 https://t.co/wzOyIUjXdA へー…。まあ、どっちもどっち感が凄いんですが…。
09-01 18:50

⬇RT 短刀…だよね?
09-01 19:49

またボールペンらくがきー。ちびキャラってこんな感じだっけ? 的な。ちびキャラとゆーよりお子様になったかも? また写真でスミマセン-。 https://t.co/RT4g5p9mwR
09-01 22:18

グラブルと刀剣乱舞コラボしてるんだっけか…(遠い目) そんなにゲームする時間ないからスルーしてます、グラブル自体は面白そうなんだけどね…。
09-01 22:36

ほんとにこないだまで、トレンドに上がる「れおほー」って何なのかわかんなかったんだけど、最近「どらほー」「こいほー」と見つけて、ああ、プロ野球チームの事かと思い当たる(気付くの遅すぎ)
09-01 23:23

⬇RT リアルに「ゼロックスしておいて」って知らなかったわ…。言われてもまじでわからなかったと思う…。そんなに若くないはずなのだが、どの年齢層が言ってたのかな…。
09-01 23:36

まあ、たまたまだと思うけど、コピー機はリコーばっかの会社に縁があったからかな…。
09-01 23:39

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ