WaterPlan

 
04
 
fuyuemizuno

おはよーございます…。頭痛くて今まで寝てました。なんとなく痛みは引いた気がしますし、そろそろお昼なんで。
09-03 11:23

そうはいっても昼近くなると暑くなってくるので、クーラーつけますよ…。ぽちり。
09-03 11:43

でも夜とか朝はクーラーなくて平気なの嬉しい…。
09-03 11:44

醤油の事、キッコーマンって言ってるのイギリスだったか…。昔そういう話聞いたけど、アメリカ英語では言わないっぽい?とか、ちょっと悩んでた…。
09-03 13:01

北朝鮮、6回目の核実験か 人工地震観測と韓国報道:日本経済新聞 https://t.co/A6ooWCyv18 もうホントにいい加減にしてほしい…。そしてこのゴタゴタの間に中国は尖閣に武器ちらつかせてるし…(-_- )
09-03 13:10

「北朝鮮で人工的揺れ 」6回目の核実験か 韓国通信社 | NHKニュース https://t.co/8MnxXoJjce
09-03 13:11

北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」 | NHKニュース https://t.co/sRyLQQYanl 水爆ってホントに大変な事なんだけど。どーすんの日本。9条今のままじゃ日本は守れないよ、まじな話。
09-03 16:19

勿論戦争反対だし、あえて日本から戦争しかけてほしいとかは微塵も思ってないです。が。怒らせたらやばいよね、くらいに思って貰う程度の軍事力と体制は必要だと思っているだけですよ…。
09-03 16:21

今は日本て9条でやられるまで何もできねーから、一発目に重要拠点叩けばおしまいじゃね? やれる。って思われてるのが大問題(そしてただの事実)でもアメリカがついてるしなー…(←今ココ)なだけだよね…(-_- )
09-03 16:23

正直、尖閣諸島の小競り合いも北朝鮮問題と変わらない(もしか上かも)くらい緊迫してることは、知っておくべき…。そしてマスゴミは当然報道しない自由…。
09-03 16:26

よし、頭痛おさまったー、買い物いこう。
09-03 16:29

中国船の動きがかなりやばいのは自衛隊とか海上保安庁の公式発表見ればわかりますよ…。
09-03 16:32

⬇RT かわいい
09-03 20:30

自転車の空気入れてたら、何回やっても膨らまない…。セッティング出来てないのか? と思い、確認するといけてる気がする…。を繰り返しつつ、ベダルを踏み続ける事数分間。
09-03 21:32

ちゃんとダイヤも固くなってきました…。空気抜けすぎなだけだった模様…。もっとちゃんと定期的に空気入れねば…。
09-03 21:34

⬇RT AERAって、朝日新聞社発行のやつか…(察し)
09-03 22:01

⬇RT どうしてそんなタイトルにしてしまたのか…。
09-03 22:11

150デシベルって鼓膜破れるかもしれないらしいです、つらい…(そゆ問題なのか)
09-03 22:11

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ