WaterPlan

 
05
 
fuyuemizuno

まーた、モリカケ隠しでアベが北朝鮮に命令したとかパヨパヨさん達言ってんのか。北の将軍様を駒扱いできるのが本当なら、安倍首相のままのが日本は安全って事になってしまうのですが、はて…?
09-04 00:17

カロリー管理アプリで豆苗を、お勧めされたので、買ってみたらおいしいではないですか。
09-04 12:21

知らない会社から請求がっ。不正請求なのでは? 該当会社のHPへ行く。…あ、4月に予約したフィギュアの代金でした、犯人は思いっきり自分でした…。てへ…。
09-04 12:33

北朝鮮なんて、ミサイルなくても拉致問題の時点で嫌いになるだろ、普通。
09-04 12:58

⬇RT 私もよくわかんない。そもそもどーやって記憶し、尚且つ描けるのか…。すげー技術だな…。
09-04 15:55

中国「国歌法」成立 共産党大会前に愛国教育強化か | NHKニュース https://t.co/GsD6TQDHFD  こういうのがほんとの弾圧だよなぁ…。
09-04 18:13

⬇RT あいや。かわいいな。上杉謙信の短刀かー、渋いな。
09-04 18:17

青木理「北朝鮮とアメリカの対立は日本のせい。朝鮮半島の平和のために日本は努力しないと」←えええ!? | netgeek https://t.co/7Vle42W80X 意味不明。
09-04 18:20

めっちゃおなかすきましたわ…。
09-04 18:33

ふう。涼しい事だし、家のまわりぐるっと1周ウォーキングしてきました(^-^)
09-04 21:10

北朝鮮も核保有されちゃうし、日本も核保有国になるくらいしか自衛手段思いつかんくなってきたわ…。
09-04 21:13

コンビニは現代の奴隷制度 : 配当金ブログ https://t.co/BQyxwm2Xr8 昔テレビでちょっと取り上げられたのは見たことあるなぁ…。確かにセブンイレブン最近多いな…。
09-04 21:18

会社の近くでも20メートルとか、50メートルくらいしか離れてないのになぜかセブンイレブン並んでて謎だったけど…と思うと信憑性あるような…。
09-04 21:20

狭い感覚でしかも同じ車道側だから割と異様な光景ですよ…セブンイレブン。
09-04 21:21

スマホ14万台乗っ取りサイバー攻撃 新たな手口に警戒を | NHKニュース https://t.co/iGGYnqkd71 こわー…。アプリDLは慎重に…。
09-04 22:00

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ