WaterPlan

 
08
 
fuyuemizuno

どーでもいいが、Excelでも画像のカットとか文字入れとか簡単な画像加工ならできるんですね…。全っ然知りませんでした…。
09-07 00:07

なまじ画像加工ソフト使ってきたから、画像加工=画像加工ソフトという頭しかなかったゆー…。
09-07 00:08

⬇RT みんな、用を終わらせて、手を洗ってからスマホさわろうね~(そういう問題?)
09-07 00:11

民進党の山尾議員、辞職するの? どーしたの、マスコミさん。今までだったら報道しない自由行使してたのに…。山尾議員のガソリン疑惑の件も朝報道しててすごくビックリしました…。
09-07 15:38

めっちゃ蒸し暑いんですが…。気温は高くないけど。
09-07 18:04

日本さんのねんどろいど来ましたかわゆす…。どこに飾っていいのか、わからずにそっと箱に戻してしまった…。
09-07 20:24

イタちゃんと隊長はねんどろいど化しないの? 枢軸で並べたい…。
09-07 20:25

ポチくんも居るし、ひのまる弁当もついてるとかわかってるよね…。
09-07 20:25

不在票入ってたから、今日はもう受け取れないし、明日の夜は用事でいないし、土曜日の受け取りか…。と思ってたら佐川さんが来てくれました…(>_<)
09-07 20:27

多分マンションの別の部屋で夜間指定があって、ついでに持ってきてくれた…。クロネコさんも同じ事してくれるときがある。
09-07 20:28

再配達依頼前でよかった…。
09-07 20:28

スマホゲームって、AP切れたら回復するまでプレイできないのがいいよね。って思ってたのに、FGOでAP回復アイテムが山盛貯まってて血ヘド吐きそうなんですががが。
09-07 21:26

りんごのアイテムってなんに使うの?と思いつつひたすら貯まってた…。あほみたいにある…ごくり…。
09-07 21:27

? トレンドの山尾議員のTL眺めてたら、山尾議員のニュースURLリンクしながら安倍が悪い。とかかれててホント意味不明…。アベがー。教の人の思考回路まじで謎すぎじゃね…。
09-07 22:25

不倫騒動って芸能人も政治家がらみも、どうでもいい気分になるわ…。いや、まあ悪いことですけどね。ただ被害者も文句言う権利あるのも配偶者とその家族だと思ってるし。
09-07 22:28

山尾議員のお相手も配偶者がいるので、どっちも悪いんだけどねー。
09-07 22:31

関連記事
拍手する
    04:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ