WaterPlan

 
09
 
fuyuemizuno

マスゴミは山尾さんの事「民進党のジャンヌ・ダルク」とか言ってたの…。不倫騒動なくてもジャンヌ・ダルクに失礼すぎなんでは…。
09-08 08:01

本人確認書類ってなかなか定着しないね…。身分証っておかしいからなおしたいらしいけど…。確かに免許証で身分は証明されない。本人かは証明できるけど。
09-08 12:47

朝も山尾議員の不倫騒動すごい嬉しそうに報道されてて草。テレビってホント不倫騒動大好きだよね…。正直他人の不倫騒動とかどうでもいいんだが…。該当家族が気の毒だなー…くらしか思わん。
09-08 12:54

正直芸能人だろうが政治家だろうが一回報道したらそんなに深追いしなくても…と思うわ、不倫問題とかどーでもいい話題は。
09-08 12:56

朝は時計代わりにテレビつけてるから、8時代はワイドショーになっちゃうのがね…(-_- ) もうコーナーで時間計ってるとこあるから今更チャンネル変えるのもねー…って感じ。
09-08 12:58

うあ。マックで月見バーガー出てるのか…。好きなんだよね、今日食べようかな…。高カロリーだけどね(^-^;)
09-08 16:57

結局太陽フレアの影響あったんかしら?
09-08 18:19

バトルシップ始まる前に帰れるかしら…。録画予約してるけど。
09-08 18:22

警察官の前で白い粉が入った袋を落として逃走 31歳男と妻を逮捕 #ldnews https://t.co/60IRKQI7oT アホすぎる…。逮捕されて当然。
09-08 20:16

ただいまー、豆苗めっちゃ育ってるー、すげー(ノ^^)ノ
09-08 20:56

模写おすすめだけどなー。私はよく高橋留美子さん模写してた。絵柄に面影ないですが(^-^;)
09-08 21:08

ブランク激しいから、また模写でもしますかね…とか丁度思ってた。
09-08 21:10

バトルシップ始まらない…。うん、バレー頑張って…。
09-08 21:10

バレー勝った、すごかった。
09-08 22:05

風呂上りなう。バトルシップ後追い再生するぜ。
09-08 22:42

旭日旗めっちゃはためいてる…www ありがとうございます(ノ^^)ノ
09-08 22:52

まあ、海自は昔から旭日旗だからね。急に文句なし言い出してる変な人達いるけど。
09-08 22:57

あー、バトルシップやはりカットされまくってるらしい。まあテレビだしな…。
09-08 23:01

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ