WaterPlan

 
11
 
fuyuemizuno

とうらぶクラスタの人、割とグラブルはじめたんだな、すごいなー…。そこまでの気力ががが。眠いのでもう寝ます。明日にでもとうらぶのアニメ見るつもりです。
09-10 00:41

おはよーです、ねむねむ…。
09-10 09:46

富士山噴火したら大変な事になるんだな…。火山灰2M積もったとか恐ろしすぎ…。伊奈忠信って人、大変だったんだな…。
09-10 12:34

天地返し…。
09-10 12:40

しまった、伊奈忠順だった…。
09-10 12:47

伊奈忠順、すごい人だな…。
09-10 12:51

27時間テレビ、戦後日本に移ったけど、南北朝鮮戦争のきっかけは放送せずか。南朝鮮が日本侵攻始めたとこを北朝鮮につかれたのがきっかけってやつね…。
09-10 19:35

対馬侵攻の為にまず、竹島を襲われた訳ですが…。その時に漁師さんに多数死傷者が出たとかは一切ふれずですか、やれやれ…。
09-10 19:36

27時間テレビ、日韓サッカーで、日韓友好ムードに。とか言ったわ、やはり戦後日本編は見る価値なかったな…。
09-10 21:01

風呂入ってから、直虎見ますかね…。
09-10 21:02

あれ…。27時間テレビ、日中正常化の事とか言わなかったのに日韓友好はゆっちゃうんだ…。やはしフジは韓/国よりなんだね…。
09-10 21:06

戦後日本に入るまではそこそこ面白かったよ、27時間テレビ。でも戦後日本編はまきまきでイマイチだったなぁ。
09-10 21:08

久々に体重少し減った。下げ止まったと思ってたけど…。お菓子の代わりに果物食べるの意識したのが、いいのけしら…。
09-10 22:17

甘いお菓子食べたくなったら、フルーツカット盛り合わせ。それが売ってないときはフルーツ入ってるゼリー(タラミのとか)買うようにしてる。美味しいし良い感じですよ。
09-10 22:19

まあ、体重はこれ以上落としたいときはやはり運動だろうなと思ってる…。
09-10 22:20

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ