WaterPlan

 
13
 
fuyuemizuno

北朝鮮制裁、全会一致で採択 石油関連輸出3割減:日本経済新聞 https://t.co/Fuil0wy9Pv
09-12 08:03

日本も朝鮮総連に制裁すべきなんだが…。
09-12 08:04

⬇RT 写真の持ち主わかったんだ! RTしたからきになってた。なんか嬉しい(^-^)
09-12 12:56

アメポチ嫌がり、日本に自主制がないとか文句言う人が日本の防衛力上げる事は反対ってのが多くて不思議すぎる…。
09-12 20:53

日本からアメリカ軍全部引き上げて大丈夫にするには、防衛費2%でも危ない、3%は必要だと思うけど。でもなぜかアメポチ批判する人達は自衛隊もいらないとか言う率高いよね…(-_- )
09-12 20:57

なぜ政治家とマスコミは「ダブスタ」に陥ってしまうのか https://t.co/xSeGF3sUyd この記事マスコミにすごく優しい(^O^)/ ※でもダブルスタンダードは否定しない。
09-12 21:55

電波オークションで、利用料が正常になれば、増税しなくてもよくなるらしいよ。応援します(ノ^^)ノ
09-12 22:23

ドコモルーターの欠陥を悪用しサイバー攻撃か | NHKニュース https://t.co/UL2pQSraCe バックドアって欠陥じゃねーだろ…。韓国のLGエレクトロニクスが製造ね…。docomoも事前チェックちゃんとしなよ…。
09-12 23:07

バックドアって故意にいれてるよね、悪意があるよね…。韓国製はさけねばなるまい…。(今までもスマホは富士通かシャープだったけど)
09-12 23:09

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ