WaterPlan

 
18
 
fuyuemizuno

台湾で落石死亡の日本男性 台湾の自転車愛好家が追悼ラン | NHKニュース https://t.co/ALmaUc411Z
09-17 10:47

肩が痛くて目が覚めた…。なんぞこれ…。久々に湿布貼ったら楽になってきた…。左肩だけ痛いんよねぇ…。こりなのかなぁ…?
09-17 10:49

⬇RT チャイナドレスですやん(^-^;) まあ、こんなもんよね…。
09-17 10:51

辺野古のプロ市民「グァバコーラ作ってきたよ~みんな飲んで~^^」 → 盗品でした : まとめたニュース https://t.co/goRyJ873cU
09-17 11:29

スマホの充電コード死にかけだったので、昨日大須で、高耐久ケーブルって書いてて、大げさだなぁと思いつつ買ったら本当にすごくしっかりしたケーブルで、安心感ぱない…。これにして良かった…。
09-17 11:37

⬇RT …まじか、★4ホントにガチャで出ないし、嬉しいんだけど、誰にすればいいなかわからん…居なさすぎて…(欲しい子ばかり)
09-17 17:08

牛乳だけ買ってこよう…(近くのコンビニでいいや…)
09-17 17:49

雨降ってなかったので、スーパーで牛乳買ってきました。が、初めて見た牛乳を買いました。愛知県でも牛乳作ってたんだ…。世間知らずなので知りませんでした。 https://t.co/vxppIkSQLk
09-17 18:43

東京新聞:米軍、対中衝突想定で日本に役割 「第1列島線」委ねる案、検討:政治(TOKYO Web) https://t.co/9tORaFCizI ソースが東京新聞なんでアレだけど、いずれ本気で米無の防衛を考えると、今の防衛費では日本を守れない。10兆円(GDP2%)は要。
09-17 19:31

防衛費は上げるべき予算だと思うけど、削るべき予算はいくらでもあると思う(教育費はあかん。むしろ上げてほしい)。つか、外国人への生活保護受給をやめろ。話はそれからだ。
09-17 19:33

雨も風もすごいよ(>_<) ホント買い物行ったとき平和な時間でよかった…。
09-17 21:56

FGOの星4鯖配布、やはり星4が居ないクラスだよなぁ…、と言うことで弓、槍、その他、に絞るしかないかと。実はTLでよく名前あがってるヘラクロスは居るんだよね…育ててないけど。
09-17 22:03

ヘラクロス育てますね…。そんなにいい鯖だとは知らなかったの…。つか、うちに一枚だけ居る星5がバーサーカーだから、そっちばっか育ててた(^-^;)
09-17 22:05

⬇RT なにやってんの…。アホの子にしか見えない…。残念すぎる…。抗菌してくれてるんですかね、撮影後は。
09-17 22:11

今日は結局頭痛薬のお世話に…。無理はよくないよね。まあ、今回は気圧のせいだから仕方ない。といいきかせつつ。
09-17 23:41

関連記事
拍手する
    04:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Main categoryes
Blog Categories
New Entry
Archives
Link
    nicomi.com
    pixiv
  • その他・Bookmark
Recommend
最盛期の頃はスルーしていた(とゆーか存在すら知らなかった…)のに、遅れてやってきたヘタリア熱のみずのさんですよ…(>_<) でもすごく面白いです、こないだ出た新刊も早速購入済ですっ。
Search
    blogram投票ボタン
Powered By FC2
  • hit!
      • FC2ブログ